2013年6月22日土曜日

報告!:大園男ファミリーデー[水遊び他]


参加された大園男のみなさん、お疲れさまでした!!

本日、約35名のたくさんのお父さん参加の中、大園男(父親)ファミリーデーが開催されました。

天気もよく、水遊びには最高のコンディション。ヨーヨー釣りや的あて、スーパーボール流しなど、水着に着替えた子供達を相手に大園男のお父さん達は奮闘しました!

知恵を出し合いながらの会場セッティング、そして水びたしになりながら大興奮の子供たち相手に頑張ってくれたお父さん達もいてたいへん盛り上がりました。

後半は、クラスごとに体育館や校庭を使って体を動かす遊び。子供達はたくさんのお父さん達と一緒に遊ぶ貴重な経験が出来ました。

終了後、活動についての説明と来週30日(日)に開催する懇親会についてお知らせを行いました。

あらためて参加された大園男の皆さんお疲れさまでした。また次回も楽しみましょう!










 パパ達にお願い!
まだアドレスをお知らせいただいていないパパ達へ
大園男ではメールアドレスをお知らせいただくと
イベントの事前告知やタイムリーな写真付き報告が届きます!
大園男メール宛にパパと園児の氏名/クラスを添えてお送りください。

記:2013年度大園男長 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿