2013年6月30日日曜日

報告!:大正まつり 大園男出店!!

本日、大園男は大正まつりにてジュースとコロッケパンの販売、映画鑑賞会のお手伝いを行いました。

夏の陽気の中、元気な大園男達の掛け声が響きました!

大園男ブーズも回を重ねるごとにアイデア&ノウハウが蓄積してきました。
作業の導線を考えたり、机のレイアウトや補充のタイミングなどなかなか洗練してきました。以前は腰が少し痛くなる様な場面もありましたが、今回はなかなかうまく行ったようです。

幼稚園のスペースを使った映画会は人気で毎回満席。
先生方の運営のおかげで満足度も高く、リピーターのお客さんも多かったようです。

そして、最後には参加した大園男達の頑張り、運営スタッフの方々のサポートもあって、ジュースとコロッケパンを見事完売しました!


会場は大勢の来場者でにぎわいました。

暑い会場にパワフルな大園男が集結!!

いらっしゃぁぁい!!の声が響きます。

力を合わせて販売します。



映画会のお手伝いもしました!

大人気で、各回満席が続きました。

お店に遊びに来てくれた大園男のみなさんありがとうございました。
設営撤収、出店運営のお手伝いに参加されたお父さん方、本当にお疲れ様でした。

また、今回の大正まつり出店もPTAスタッフの方々には、準備から運営までいろいろな面で助けていただきました。

みなさんありがとうございました!


 パパ達にお願い!
まだアドレスをお知らせいただいていないパパ達へ
大園男ではメールアドレスをお知らせいただくと
イベントの事前告知やタイムリーな写真付き報告が届きます!
大園男メール宛にパパと園児の氏名/クラスを添えてお送りください。


記:2013年度大園男長 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿