2013年10月22日火曜日

報告!:幼稚園運動会と大園男懇親会

◎報告!:幼稚園運動会と大園男懇親会


当日は、あいにくの雨でしたが、体育館を会場に幼稚園の運動会が開催されました。

朝からの会場準備に多くのボランティアスタッフや職員の方々、大園男、そして小学校の父親の会の方達も準備に駆けつけてくださいました。

校庭に比べると、少々狭い体育館でしたが、そんなことはお構いなしに園児達は種目に取り組みました!
かけっこや玉入れの一生懸命でエネルギッシュな姿に、そして応援合戦やダンスのとても可愛らしい姿に会場は大きな歓声が湧きました。

そして大園男のメイン種目「綱引き」です。
室内用の細めの綱で少々勝手が違いましたが、パパ達は今年もパワフルな姿を見せてくれました! 全6チームに別れ、3回戦の決戦で会場を沸かせました!


終了後、大園男の懇親会を開催。今回は、小学校の父親の会「親児の会(おやじのかい)」の方達も参加してくださり、交流の場が実現しました。

簡単な自己紹介や少しまじめな子育て談義から今後やりたいこと、そして趣味やスポーツの話まで今回もいろいろな話題で盛り上がりました。

あらためて参加された大園男の皆さんお疲れさまでした。また次回も楽しみましょう!



園児達の一生懸命な姿、そして大園男も負けていません!




懇親会は今回も盛り上がりました!



 パパ達にお願い!
まだアドレスをお知らせいただいていないパパ達へ
大園男ではメールアドレスをお知らせいただくと
イベントの事前告知やタイムリーな写真付き報告が届きます!
大園男メール宛にパパと園児の氏名/クラスを添えてお送りください。


記:2013年度大園男長 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿