2015年6月30日火曜日

報告 大正まつり

みなさんこんにちは。
6月28日(日)に大正まつりが開催されました。
今回はたくさんの写真でご報告いたします。

前日の朝までは雨でしたが、当日はとっても良いお天気!校庭に大園男ブースを出してたくさんの人が来てくれました。

大園男ゲームブースの「ボーリング」は大人気!
 
 

 全部のピンかラッキーピンを倒すと2つ、倒れなくても1つの景品がもらえるから、
たくさんの景品の中から好きなものを選ぶのに悩んだかな?




他のブースの様子をご報告。
大園男カツパン&コロッケパン&ジュース・玉入れ、つり・たこせん・クラッシュゼリー・バザー



 
小学校PTA会長もクラッシュゼリーお買い上げ!



みなさんの笑顔をご覧ください、汗が輝いていますよ!
 
 
 

電卓片手にこんなに笑顔! クラッシュゼリーはたくさん売れたな!

楽しかった大正まつりのあとは大園男のみなさんで打ち上げ&懇親会を行いました!
盛り上がって、2次会では音楽を通じての親睦を深めました!(明日は月曜日なのに・・・)
とっても楽しかった大正まつり、ここまでは本番。
こんな楽しかったおまつりを裏で支えてくれた人たちを皆さんにお知らせします!

前日準備
 6月27日(土)朝から校庭に集合してテント張。大園男の力を合わせて予定よりも早く出来ました。



幼稚園の重たいロッカーを運んで、ゴミ箱も作って、
前日準備に参加してくれた大園男のみなさんありがとうございました!
 
係りのお母さんたちはまだまだやることがいっぱい!
当日に使う食器類の消毒作業

たこせんのせんべいを切る作業
大変だけどみんな笑顔で作業してますね
 
 

 
 体育館ではバザーの準備で大忙し
 
行事部のみなさん作業終了、 明日はみんなで頑張るぞ!

PTA役員のみなさんはそのあとも作業、会長もポスター貼り
ちなみにこのフロアマップは幼稚園のお母さん作です!

 作業も終わり役員のみんなも、明日は頑張るぞ!

円陣の中に入ってみんなの良い笑顔が撮れました!
 
当日 朝準備 
 あさ8:00集合で大園男ブースで売る、カツパン&コロッケパン作り
幼稚園がまるでパン工場みたい
大園男ブースの為にこんなに大勢のお母さんたちの協力があったのです!
 
 

最後にシールを貼って完成
このシールも大園男の方がイラストを描いてくれました!
大園男ブースのポスターも書いてくれています、写真をチェックしてね。

出来たてのパンを運ぶぞ~

先生たちも映画会の準備

 9:50お手伝いのみなさんが集合して、これからみんなの力で頑張るぞ~

 ボーリングの設営作業、お父さんたちが話し合ってすぐに完成!



たこせん準備

 
あれ、準備終わっちゃったの? 撮影できなかった・・・

 大園男もゴミ当番を行います

クラッシュゼリーは準備OK

 まつり後の作業

 各ブースの会計 合わなかったら帰れない・・・

会計も無事に終了して、やっと大正まつり終了、お疲れ様でした!

楽しい大正まつりの準備には、みなさんのすばらしい働きがあったのですね。
大園男ブースの為に前準備や当日朝早くから働いてくれたお母さん方、
本当にありがとうございます。 感謝感謝です!

最後に先生方とPTA役員で集合写真

みなさんは大変お疲れでしょうが、大園男長はとっても楽しめました!
最後にみなさまありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿